fetacheese
Just another WordPress weblog
ギリシャランチ59 Greek lunch59

昨年よりmatocaさんで毎週土曜日にご提供させていただいおりましたギリシャランチですが、しばらくお休みさせていただくことになりました。

お肉を使わないことや玄米や有機野菜など、いろいろなことにこだわりながらも、ここまで続けさせていただけたのは、全て召し上がってくださったたくさんの方々、そしてmatocaさんのおかげだと本当に感謝しております。ありがとうございます。

今後はGefyraの活動をより拡大させるため、オリーブオイルやワインなどギリシャ食材の輸入販売を始め、旅行、イベントなども積極的に行っていきたいと思っております。

またいつか皆様にギリシャ料理を召し上がっていただける機会を持てるよう頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月24日(土)はmatocaさんでの最後のギリシャランチです。

素敵なクリスマスになりますように

◯クリスマスオードブル

・アボカドとエビの粒マスタードマリネ・・・アボカドのグリーンとエビのオレンジがきれいな一品です。

・スモークサーモンとクリームチーズ・・・オリーブとケッパーをご一緒にどうぞ。

・ブロッコリーのクリスマスツリー・・・食べられるクリスマスツリーです。ブロッコリーは神戸Gingerさんの有機野菜です。

・オレガノ風味のカシューナッツとしいたけ・・・意外なおいしい組み合わせです。しいたけは原木しいたけ。こちらもGingerさんです。

◯玄米サラダ・・・スペアミントが効いたさわやかなサラダです。

◯冬野菜たっぷりスープ・・・ネギ、大根、白菜などをスープにしました。ギリシャの有機ドライトマトが隠し味です。

◯パン

matocaさんありがとうございました。

 

 

おいしいギリシャ料理の決め手はオリーブオイル。

Gefyraがお届けするギリシャの最高級オリーブオイルをオンラインでどうぞ。

Leave a Reply