• 15Jun

    突然ですが!今年の夏は私たちと一緒にギリシャに行ってホームステイしませんか?

    こんな日程をたててみました。

    ◯1日目 アテネ泊 自由行動または市内観光(アクロポリスやパルテノン神殿を見学します)

    ◯2日目 カラマタ泊 アテネから車で約5時間。カラマタに行って現地のお宅にホームステイ!(ホテル泊にもできます)

    ◯3日目 カラマタ泊 カラマノリのオリーブ園でちょっとしたお手伝いや、ホームステイ先でお料理したり。広大なオリーブ園にひとりでぼ〜〜っとしながら過ごすのも気持ちいいですよ。オリーブ畑ですが海も近くにあり、海水浴もできます。エーゲ海は最高にきれいで気持ちいいですよ〜〜。

    ◯4日目 カラマタ泊 カラマタ最後の夜なので、ディナーはちょっとぜいたくに。地元の人たちもわざわざ食べに行く有名タベルナ(レストラン)でお食事。オリーブ畑の中で飲むワインは最高です。オリーブ、オリーブオイルはもちろん食べ放題です。

    ギリシャの焼き菓子屋さん

    ◯5日目 トリポリス泊(カラマタからワイナリーまでは距離がけっこうあるので、途中で一泊したら疲れないのでは?と思ってます) 午前中にカラマタを出て途中、トリポリスで途中下車。(移動は車です)

    ◯6日目 ワイナリー泊(今年の夏からGefyraで輸入販売するワイナリーです) ワインヤードにホームステイ(ホテル泊にもできます)

    ◯7日目 ワイナリー泊 ワインヤードでお手伝いしたり、ホームステイ先でお料理したり。オリーブ園とはまた違う美しいブドウ畑で存分にリフレッシュしてください!

    ◯8日目 ワイナリー泊 ブドウの葉っぱを使ったおいしいギリシャ料理を食べに行きましょう!もちろんワインは飲み放題!!!

    ◯9日目 アテネ泊 自由行動 アテネでショッピングや都会の雰囲気をお楽しみください。

    ◯10日目 アテネ泊

    ※お子様連れ大歓迎!!夏休みの宿題の「自由研究」の材料はたっぷりあります。

    こんなに長く行くことが出来ない方、またもっと長く行きたい方、など日程は自由に変更することができます。

    時期は8月の中旬以降を予定しています。

    金額は・・・航空費がだいたい100,000円くらい。ただし日本からは直行便がないため経由になり、場合によっては経由国で一泊することもあります。格安航空券利用ですので、お子様料金の設定はありません。

    食事、宿泊など詳細はお問い合わせくださいませ。

    info@gefyra.org

    ※旅行会社ではありませんのでツアーではありません。ご了承ください。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.