• 09Aug

    先日、日曜日の夜に、初めてお買い上げくださるお客さまから「オリーブオイルを買いたい」というお電話をいただきました。

    そして場所をご説明すると、お住まいの神戸市中央区から車をとばして、わざわざ来てくださったんです。オリーブオイルと別の商品を一緒にボックスに入れたい、とのことでしたが、お写真までつけて素敵なコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

    *:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:**:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*

    その後、こんな感じ↓↓で箱に入れ(サイズばっちりでした!)、

    お世話になっている方に贈り、とても喜んでもらえました。

    そして…試食いや試飲?しましたよ。

    ホントのオリーブオイルってこんななの〜?

    てびっくりしました。

    実は炒めたりする料理用(BO@COとか?)以外で

    オリーブオイルを購入したことがなかったので、

    少々面食らいました 笑

    草原の味…?

    で…おいしいです!

    癖になりますね。

    ほんとにフレッシュジュースという感じで、

    体が飲むことを拒まない油?だと思いました。

    料理用のと味比べをしたりしたんですよ。

    あっちは飲むには適していませんね…おかわりできなかった…

    というわけでダラダラと書いてしまいましたが、

    夜分に押しかけてすみませんでした。

    ということと、

    素敵なものに出会えてとても嬉しかったです。

    ということをお伝えしたくてメールしました。

    それでは。

    *:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:**:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*

    Tさま、本当にありがとうございました。

    ギリシャ旅行のことも頑張ってみますので、いつかぜひご一緒しましょうね!!

3 Responses

WP_Lime_Slice

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.