• 31Aug

    三重県四日市にお住まいのFさまからとても感動的なコメントをいただきました!!

    いろいろなお料理に使ってくださってと〜ってもレパートリーが広いんです!素敵なコメントですので原文でご紹介させていただきま〜〜す。

    *:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*

    美味しいオリーブオイルに出会えて感激です!!我が家のお気に入りとなりました!

    焼き野菜のカレー、トマトのサラダ、オリーブオイルトースト、タコとわかめの和風マリネ等 いろんなおかずにたっぷり使わせていただいております♪

    カラマノリさんのオリーブオイルは、サラリとしていてフルーティーでとってもまろやかです。 これが本物のオリーブオイルなんだ~と感動しました!

    昨夜もパンフレットを参考にドレッシングを作りましたが、娘も夫もすごく気に入っていました。

    ドレッシングはいつも市販品を購入していましたが、いつも使い切らないうちに飽きてしまって いたのです。

    でもこれで毎回手作りして、いろいろアレンジが楽しめるな~と喜んでいます。

    ポン酢やしょうゆ、合いますよね!これから涼しくなったら豚しゃぶのたれにINが楽しみです♪

    個人的にオリーブオイルの違いが一番よく判るのは、網で焼いたピーマンにオリーブオイルと美味しい塩を
    かけた食べ方だと思います。

    娘は、カリッと焼いたフランスパンにオリーブオイルとクレイジーソルトとパルメザンチーズをかけたりして楽しんでいます! (この娘ですが、管理栄養士の卵でして本物にはうるさいのですよ 笑)

    夫はおいしい木綿豆腐にオリーブオイルとお塩をかけて食べるのが一番だと言っています。

    78才の母もおります。お肉は食べたくないと言いますので、煮物にオリーブオイルを少しかけたりして栄養補給しています。味がまろやかになりますね。クセがないので合いますね。

    老化防止にもいいのですよね!←これ、大事です!!  笑

    パンやクッキーも焼きたいし~・・・なんだかキリがありません 。

    Fetacheeseのレシピを参考に、ギリシャ料理にも挑戦してみたいと思っています。

    パンフレットも読ませていただきました。春原さまご夫婦のギリシャ、カラマタ産オリーブオイル を大切にしていらっしゃる熱い思いが伝わってきました。

    そしていろんな活動をしていらっしゃる春原さんのお人柄が、ホームページからも伝わり、 ご縁があって本当に嬉しく思っています。

    実は、どこのオリーブオイルを買ってよいかずっと探し続けていた私は、ひょんな事から
    むらまつ歯科医院さんのブログを拝見し、神戸通でなかなかのグルメでいらっしゃる村松先生の

    お気に入りということで、迷いなく購入したのです。笑

    村松先生のブログは何より写真がおいしそうですよね!人気なのがわかります!
    それに、六甲のフリーペーパーが出せそうな情報量ですものね!
    行きたいところがありすぎて困っています。 六甲の住民になりたい! 笑

    日本との架け橋になっていただいたご主人さまにもよろしくお伝えください。
    “カラマノリ オリーブオイル” 日本中の方がたにもっと食べていただけるといいですね!祈っています!

    *:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*

    和食にも合うカラマノリです。

    Fさまが書かれたように豆腐や煮物にオリーブオイルって、合わないように感じる方もおられるかもしれませんが、実はとってもおいしいです。ポン酢やしょうゆ、みそやごまなど、日本食には欠かせない調味料に合ってるのが不思議ですね。

    Fさま、本当にありがとうございます!!またオリーブオイルのおいしい食べ方、ぜひ教えてくださいね。

    それからむらまつ歯科院長さま、いつもブログでご紹介くださり、ありがとうございます。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.