Posted by & filed under Show in Front Page.

いつもΦをごひいきにしていただき誠にありがとうございます。

ご存知のとおり、Φは8席だけの小さなお店ですので

満席、貸し切りになる場合がありせっかくお越しただいても入れず、

大変ご迷惑をおかけしております。

どのようにすることが一番いいか考えまして、

ご予約を優先として、お店の定休日、営業時間を

下記のとおり変更させていただこうと思います。

予約優先ですので飲食はお越しいただく前にご連絡いただくことをお勧めします。

また食事メニューは前日までのご予約でしたらご要望をお聞きすることができますので、

お気軽にお問い合わせいただけたら嬉しいです。

これからはオリーブオイルやワインの他、ギリシャのめずらしい食材や雑貨なども

輸入販売していきたいと考えております。

今後ともΦをどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

定休日:水、日、祝日

営業時間:11:00~18:00

(月2回の土曜日は13:00~)

ランチタイムは12:00~15:00

ランチタイム以外は物販のみとさせていただきます。

ギリシャランチ:毎週金曜日(ご予約優先)

金曜日以外はギリどん、ピタサンドなどお召し上がりいただけます。

上記時間以外でもご予約いただきましたら営業いたします。

ご予約いただいた夜営業は22:00までとさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Φ(フィ)

Tel/Fax:078-805-3551

Mail:info@gefyra.org

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *